はじめまして^^

ブログ

はじめまして!
4月から営業部webマーケティング課に所属しました吉本と申します。
snsの投稿や画像編集等、webデザイン業務を担当させていただきます😊

今回は自己紹介させていただきます!
イラストを描いたり、いろんな物を制作するのが好きで
学生の頃、授業で使用したillustratorやPhotoshopをもっと勉強したいなと思い
webデザインについても興味があり、webスクールに通いました🌸
勉強中、制作している時は楽しくてillustratorやPhotoshopを使用する仕事がしたいと思い
ラックプラスで働かせて頂く事になりました🎈

今回趣味で描いたイラストを載せさせて頂きます🎨

こちらはPhotoshopで描いたものになります こちらはバレンタインの時にillustratorで描きました💝
わかりにくいですが目をキュルンとさせてみました😉

未経験ですがwebデザインや住宅の事を勉強して頑張りますのでよろしくお願いします😊