花粉症、、、

ブログ

 

こんにちは!

かけるです

 

涼しくなってきましたね~

というより朝夜は寒いです、、、

 

僕はこの時期が好きです

夜家に帰る時、フワ~っと金木犀の香りがして最高です😲

 

ただ僕には弱点がありまして、、、

 

花粉症がひどいです(笑)

金木犀は関係ないと思いますが、この時期でも雑草類が襲ってきます、、、!

というより年中くしゃみに悩まされております😢

 

代表的な花粉は

 

2~4月

→スギ花粉

 

3~5月

→ヒノキ花粉

 

8~10月

→ブタクサ花粉

 

5~9月

→イネ花粉

 

のようです、、、、

完全に今はブタクサにやられてますね(笑)

 

ついにマスクからの解放が見受けられる世の中ですが僕にはマスクが必要なのかもしれません😢(笑)

 

花粉症にも負けず、今日も頑張ります☺

皆さんも一緒に乗り越えましょう。

 

ではまた!

 

↑会社に今いる刈り取られた雑草たち