営業部アラサー独身女のなかしま

ブログ

 

はじめまして、こんにちはm(_ _)m

なかしまです☺️

タイトル通りの女でございます。

 

付け加えるなら、サントリー角ウイスキーの2.7リットルボトルをおうちに常備しているくらいお酒が好きです😂💕

 

毎晩1人でおうちで飲むお酒に最高の至福を感じずにはいられない

(恐らく一生)独身の女です😼🤟笑っ

 

ちょっとまじめにお仕事の話をさせていただくと、元々は豪雪地帯富山県で注文住宅の営業をしていまして、縁あって今年の1月から大阪に越してきました!🚛💨

 

富山の実家の庭からみた景色。。。

雪の量の凄さをわかって頂きたい。笑っ

私の車が全部埋れてます😱😱🥶🥶

 

こんな、見るからに寒い地域でおうちを建てるからこそ、性能重視の超高性能住宅や電気代0の太陽光パネルを載せたいわゆるZEH(ゼッチ)のおうち、というのをお客さまにご提案していました。

 

デザイン面はもちろんですが目に見えないおうちの性能面での不安、疑問にもお応えできるかな、と思っています☺️

 

なによりも、住宅では珍しい女の営業なので男性とは違った観点で奥さまへ女性目線の家づくりのご提案、というのもできたりします😼!

 

なので、特にキッチンなど家事に関わる住宅設備を決める際に、奥さまと旦那さまで意見が割れた時は、是非とも私を頼ってください😳

 

奥さまと私対旦那さまの2:1で勝手に参戦して私も旦那さまと戦いますので!!!笑笑っ

 

最後に!

私の営業としてのモットーは『分かりやすく!』でして、住宅は専門用語など難しい言葉がたくさん飛び交うのでそんな中で、なんとなーく、ではなくちゃんとご理解いただき、しっかり納得していただいた上でおうちを
決めてもらいたい、といつも思っています!

 

これから、つまんない小言をブログにアップしていくので、どうぞよろしくお願いします❤️🥺