仮設ハウス!

ブログ

 

こんばんわ!垣内です。

 

コロナが世界中で猛威を奮っていますが、めげずにがんばっていきましょう!

ただ、どこを探してもマスクが見つかりません…どこに売っているのやらー。

 

感染を広げない為にも、一人一人ができることを行えば、病気終息もはやくなるはず!

早く普段通りの生活をしたいものですね。

 

現場の方ですが、新しく始まりました。

工場の建て替え工事を担当することになりました👷‍♂️

 

仮設事務所を設置しました!

 

これから杭工事等始めて行きますが、まず仕事が出来る環境づくりから始めて行きたいと思います。

 

整理整頓が行われていない職場では、働く人の効率が悪くなる!

なので!

 

以下のことを努力していきたいと思います!

 

5Sの励行で効率化を目指す

5S 活動(運動)とは,「整理(Seiri)・整頓(Seiton)・清潔(Seiketu)・清掃(Seisou)・躾(Situke)」

 

みんなが気持ちよく働ける環境なら、仕事の効率もグンとアップするはず…。

 

これにて失礼します。