着工中の現場でお打ち合わせ

ブログ

 

平熱体温が37度超えることもあるせいですでに2ヶ所も蚊🦟に刺された中島です。

本当に勘弁してほしいです🦟

 

先日は現場にてお施主さまと外構+未確定部分のお打ち合わせをしてまいりました。

 

こちらのおうちはとっても個性的で珍しいおうちなので完成がすごく楽しみです🤭

たとえば、こちらのお写真。

 

リビングなのですが、何がすごいかというと…天井の高さです。

 

写真ではあまり分からないかもしれないですが、右側にみえる引き違いの窓の高さが一般的なおうちの天井の高さと同じ2.4mなんです。

 

ちなみに正面の上のほうについている窓は高さ90センチあるので単純計算で天井の高さが3m超えていることがわかるかと思います!

 

LDKの畳数としては特別広いというわけではないのですが、この圧倒的な天井高があるおかげて体感としては2倍近く広く感じました!

 

すごいですね!😳

 

ちなみに玄関周辺のお写真はこちら。

 

7月には完成を予定しております😊

 

物が入らないと言われているこのご時世でもしっかり4ヶ月で竣工できそうで私たちも安心しました☺️

 

引き続き現場担当の石川と共に気を抜かない様頑張ってまいります💪

では。