換気扇!

ブログ

こんばんわ!工事部の垣内です。

 

今週いっぱいが、桜が満開ですかねー🌸

お花見シーズンですが、コロナでなかなか外へ出て、遊ぼうとはなりませんね🌀

ニュースでは、第四波と言われています!

また、緊急事態宣言が出るのかな…

 

仕事の方ですが、アパートの一室で浴槽の換気扇の入れ替えを行いました!

↑天井裏の配管、機器取付状況

 

今回は自ら施工を行いました!

いつもは職人さんがやっているのを管理している方なので、自分でやってみると改めて職人さんはすごくなと感じました😊

手先が不器用なので、職人さんの倍の時間がかかったかな💦

↑ユニットバス内からの状況

 

我ながら、グリルもキレイに取付が出来たかなと思います!

 

天井裏には、電気配線、水道・空調配管

など暮らしに欠かせないものが隠れています!

 

今回はこの辺あたりで失礼します🚗