ほぼプライベート。。。。笑

ブログ

今年も宜しくお願い致します🌞西本です!

今年も新たな1年が始まりあっとゆうまに1月が終わります💦←早すぎます😲
年始からありがたい事に仕事沢山あり楽しくて早かったです😆♪

年末は嫁と門松を作りました!
嫁が作ると言った時に面倒だから買えよー😱😱😱と思いながらそんな事は言えず…。
竹を切りに行き、切った竹を割いて縄で縛ったりし作業している内に楽しくなり2人で朝からあーでも無い、こーでも無いと言いながらも中々良い出来前の門松が出来たので見せびらかしときます😗✨

↑愛着がありまだ飾ってます❗笑
↓嫁はしめ縄まで作っていました‼️ヤバッ💦

今年は少し自分の身体のメンテナンス?系を出来たらなと思います✌
毎月カットに行ったり、肌に化粧水をしたり、毎月歯医者に定期検診行ったりなど少しでも身体を綺麗にしていこうかとゆう目標です😎

今回はほぼプライベートになりましたが今年1年宜しくお願い致します‼️