シンプルだからこそ好まれる【カーサキューブ】

 

こんにちは~

 

この前社長にモリモリ唐揚げを食べせてもらって図々しくも残りは持ち帰って夜に食べようと思ったのに夜ご飯作りながらつまんでいたら夜ご飯完成のときには全部食べちゃっていた唐揚げ大好き営業部なかしまです🐖🐖🐖🐖🐖🐖

 

今日はカーサキューブの魅力第三弾です!

第一弾

第二弾

↑↑これまでの記事はこちらから!

 

カーサキューブは基本的には内装はホワイト✨!

内装の色からしてシンプルです!

 

壁・床・室内ドアのすべてが白だと落ち着かないんじゃないの??と言われたりするんですが・・・

 

太陽が出ている間は薄暗いお部屋よりもさわやかに明るいお部屋がよくないでしょうか?😆

 

じゃあ、夜は??

 

んー夜はもう少し落ち着きたいですよね~

・・・・

大丈夫です!

照明でガラリと雰囲気が変わるんです!

 

 

昼間とは全然違う、ちょっと薄暗くてオシャレなかんじですね♬

 

わざわざ壁紙や床材に柄を入れなくても簡単にいろいろな雰囲気を味わえるというのは、シンプルが人気な理由のひとつだと思います!

 

今後も、おしゃれなカーサキューブの写真を入れてブログ書いていこうと思います~

 

インスタはコチラ

お問合せはコチラから

 

お待ちしておりまーーす!!