春の足音

ブログ

また最近寒くなってきましたね。

 

でも僕は冬が好きなので全然いいです。

冬が終わっていくのがさみしく感じます。

Web担当の山田です!

 

最近はあまりどこも出かけられていないので

野球の話をします!

 

僕が野球を始めたのは小学校に入ってからです。

野球を始めたころ好きだったプロ野球選手が

「桧山進次郎」選手です!

この人はタイガースのヒーローで誰よりも輝いていました。

 

初めて父に連れて行ってもらった甲子園

桧山選手は当時4番で、

ライトスタンドに座っていた僕のすぐ前まで

カキーン!、打球が飛んできました、人生で初めて見たホームラン

感動しました。

僕も桧山選手のよう感動を与えられるような野球選手になりたいと頑張りましたが

叶いませんでした。

 

何か他のことで人に感動を与えられるような人になりたいと

夢を描いたりもしていましたが、そうしているうちに

気づけば僕も父親になっていました。

僕が父に与えてもらった感動を

今度は僕が父親として子どもになにか感動を与えてあげようと思いました。

今の目標は、すごい!と思ってもらえるような

ウェブページや動画を作れるようになりたいと頑張っています!