私・・・新入社員・・・・です・・・

ブログ

初めまして営業部に配属されました

 

三谷 盛一(みたに せいいち)です。

 

簡単なプロフィールを😄

 

😸出身は大阪府東大阪市です

 

最寄り駅は近鉄奈良線の「河内永和駅」です🚄

 

駅名に河内ってがつくのがなにか・・・・・と🙄

 

 

 

顔写真・年齢は非公開です・・が・・・・ 😎

 

似顔絵公開ですぅぅ——-^^^^^^^^

😄数十年前に

 

ん・・・・数十年前?

 

後輩の営業マンから

 

「三谷さん名刺に顔写真か似顔絵入れるのが今のトレンドですよ~」って言われ・・・💡

 

トレンドって・・・・・ほんまかいな・・・・

 

「僕が知り合いのイラストレーターに三谷さんの似顔絵書いてもらいますので使ってください~」と言われ・・💦

 

書いてもらったのが↑のイラストです・・・・😱

 

 

似てるかは😃お会いしてからのお楽しみ👀🥺

 

では!お会いできるのを楽しみにお待ちしております~

~~😄

 

今日はこの辺で😆

 

猫と神社仏閣⛩が好きなので😆

 

猫😸神社関係今度投稿させてもらいます~~~

 

 

😲ん・・・「家」🏠の投稿ちゃうんかい!!!!!😨