健康診断

ブログ

 

管理部 資材課の宮崎です。

 

毎日、寒かったり・・・暖かかったり・・・

この時期は、着ていく服に毎朝悩まされますね~

 

今日は、会社の健康診断でした。

年々、歳を重ねていくたびに色々とガタが来ておりますが・・・💦

やはり一番気になるところは・・・

・・・

・・・

やっぱり体重でしょう~😨

 

数年前に15キロの減量に成功したアラフォー女子の宮崎は日々リバウンドの恐怖と戦っておりますが(笑)

最近は、成長期に入っており、すくすくと育っております。

 

健康診断の帰り唐揚げの看板を見て女子たちは「唐揚げたべた~い💕」と大盛り上がり🎉

早速、お昼ご飯に唐揚げをいただきました。

 

太っても、健康で元気ならいい!!

と開き直った宮崎でした。