当たり前が当たり前で無い日常

 

こんにちは。

 

昨日ふるさと納税で生きた蟹が届いたので初めてながら遅くまで蟹を捌きました‼️

 

 

美味しい美味しい蟹味噌を4匹も無駄にしてしまったのが後悔です。

 

それ以外は上出来だと自分を誉めたいですね🎵

 

仕事ですがコロナの影響で建築にも影響が沢山出て大変です。

 

新築現場で使う釘が中国で製造されていて品薄だと噂があり釘が以前のトイレットペーパー状態になって用意するのも一苦労です😅

 

こんな時に思う事が材料1つ1つ無駄に贅沢に使ってはいけないとシミジミ思います。

 

コロナがいつ終息するかも分からないですが負けずに頑張りたいと思います‼️

 

最後にチラッと月曜日から建方するガレージハウスの現場です。