SNS活用セミナー

ブログ

 

こんにちは、ぜんっぜん何のアレルギー検査にも引っかからなかった上に先日の健康診断で少しでも体重を軽くさせようとこの時期なのに半そでで診察に挑んだけど普通に体重が増えていて、なんかよくよく考えたら私って痛い奴だなー・・・と最近自覚しつつある、営業部なかしまです。

 

今まで誰も教えてくれなかったから気づきませんでした(‘◇’)www

 

さて!今日は先日、心斎橋のとある人気飲食店で開かれたSNSの活用セミナーのお話をしたいと思います。

 

SNSといっても、今回はインスタの活用法で初心者の私にもわかりやすくいろいろ説明してくれましたね。

 

まあ、内容もよかったんですけどなによりびっくりしたことがあって・・・

 

飲食店なのでいろいろ出されるお食事をつかって

【インスタ映え】

する写真を参加者がそれぞれ撮って、主催者側で1~3位を決めるというミニコンテストがあったのですが・・・

 

いろいろなインスタグラマーを育てたコンサルの方や現在インスタで集客されている方も出席されている中でなんと・・・・

 

なんと・・・・・・!

 

うちの社長が!!!!

 

1位になったんですううう!😳😳😳

 

私も驚いちゃったんですが、社長自身もめっちゃ驚いておられましたw

 

今日は住宅の話ではありませんでしたが、今後SNSをもっと活用してカーサキューブの良さをお伝えしていけたらいいなあと思います♬

 

ちなみに私が撮ったこの写真はなぜかすごく悲壮感漂う写真になってしまいました。

 

ではでは!