今日はひなまつり!

ブログ

 

芦田愛菜に似てる⁈と弊社の代表とかに言われてる(笑)アラフォー、シングルママの積算設計を担当しています池下です!初投稿です😆

 

西宮市、伊丹市に何年か住み、毎秋9月10月、トットトントットトン♪と勇ましいだんじり祭りが恋しく、やはり地元泉州に数年前戻ってきました!

 

ご縁あってLUCK+で毎日黙々と電卓とPCを打ち鳴らしております(笑)

 

平日は仕事を終え帰ってからも家でもバッタバタなので少し早めの週末にひな祭りパーティー。
チビパティシエ達がケーキ作りを楽しみました。

子供が生まれる10年よりもっともっと前、私がカンナ、手ノコ、ノミを使ってつくりあげたローボード。今その上にサイズもお顔も可愛い娘のおひな様達。

 

まさか子供のお雛様を置くことになろうとは作った当時はイメージしてもいなかったのでなんか不思議な感じ。

 

3月3日当日の今日は、スーパーで買ってきたちらし寿司でまたプチパーティー。昨日家で麹から作っておいた甘酒は子供たちは不人気で😨

 

病気に負けない、子供たちの健やかな成長を願います。早くコロナの心配なく安心な日々を過ごしたいものです。