こんにちは

 

こんにちは

建築部工事課の津田です。

 

皆様花粉症に悩まされてませんか?

私はだんだん鼻水が止まらなくなってきました…🤧笑

 

休日の事なんですがマスクに引続きティッシュが品薄というデマ情報に騙され、ティッシュを10ケースほどまとめ買いしてしまいました😅

 

そんな事をするから無くなってしまうんだなと、少し反省しております…。

 

仕事の方ですが建物が完成し、お引渡しに向けて手直し、書類の作成等をしております。

建物内部はスケルトンでのお渡しになるので、少し物足りない感じになります。

 

あまり載せる写真がないので、以前に竣工しました建物の写真を載せておきます。

どこも大変でしたがとても勉強になった現場ばかりです。
もっと頑張らねば…💪🏽

 

つまらない内容でしたがこれで失礼致します😭