はじめまして!

ブログ

 

有限会社ラックプラス 管理部資材課の宮崎麻衣です。

ラックプラスに入社して4年目になります。

 

現在は、資材、住宅設備などを取り扱っているグループ会社「レフトファン」の業務を担当させて頂いております。

 

材料、住宅設備の見積から、手配・・・と完成した物件は写真で見るくらいですが、物造りの一部に携わることができすごくやりがいを感じています。

 

仕入れ業者様、現場監督とのコミュニケーションを大切にしこれからもたくさんの知識を身に着けご提案なども出来ればと思っております。

 

このお仕事をするようになって、色々な住宅設備を目にするようになりその中でもやはり、私は「システムキッチン」が気になります♪

 

こちらは、タカラスタンダードさんのホーローキッチン!

 

色々なメーカーさんのシステムキッチンがありますが私は、美しくて強いのが特徴のホーロ―キッチンに憧れます☆彡

 

ガラス質なので脂や水分が付着しても。サッと拭くだけでキレイグッド!

傷も付きにくく美しさを保つことができます。

 

こんな素敵なキッチンで大切な人にお料理ができたらいいなぁ~

と妄想を膨らますアラフォー女子の宮崎でした~(^^♪