初めまして!

ブログ

初めまして!
まだ入社して一ヶ月未満の
営業部 Webマーケティング課の山田と申します。

まだまだ分からないことばかりですので
たくさん勉強をして、少しでも早く活躍できるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。

簡単に自己紹介をさせてもらいます!

北海道札幌市産まれ、2歳から大阪府堺市育ちのほぼ関西人の27歳の男です。

小学生のころから野球をしていました。
高校野球ではキャプテンを務め、
夏の大会では念願の地方大会二回戦まで連れていきました!!(笑)

仕事では、Webデザイン、Webマーケティングの業務をさせてもらっています。
毎日色んな発見があり、やりがいのある仕事でとても楽しいです。
ラックプラスの社員の実力をWebで広めていき、多くの人に知ってもらうことが 私の仕事だと思っておりますので
これから現場作業の動画撮影や動画編集と
新しいことにも挑戦していきますのでよろしくお願いします!