りんくうプレミアムアウトレットへ

ブログ

こんにちは。
休み明けに貯まっていた、木造3階建て福祉施設の見積が完成してホットしたのもつかの間😲

鉄骨3階建て事務所の見積締切りに追われている積算の池下です。

先週の休みに、拡張したというりんくうプレミアムアウトレットに久々に行ってきました!

買い物を満喫し、海岸沿いを子供たちと散歩。

今回の目的のひとつ、「住箱(じゅうばこ)」を外から見学に。

オリンピックで使用される新国立競技場を設計した隈研吾さんとキャンプ用品で有名なsnow peakが造った

トレーラーハウスです。

車検・車両ナンバーを取得する被牽引車だそうです。

購入する時は、家を建てるではなく、納車するとの事😆笑

タイヤもライフラインもありました!
ここでグランピングするのも楽しそうです。

しばらくは私のように写真を撮る人もいて人目は気になりそうですが😆笑この日は誰も中に人はいませんでしたが。

 

浜辺の夕焼けも関空の飛行機も見れて満喫しました!