在宅ショッピング

ブログ

 

こんにちは!最近6歳の姪が「濃厚接触」という言葉を覚えてハグをするたびに言ってくるので笑ってしまう田中です笑い泣き
 

今年から小学一年生なのですが学校にも行けず外にも遊びに行けず、ストレスが溜まっているかと思いきや録画しているスポンジボブを毎日好きなだけ見て悠々自適に暮らしているみたいです…😗これだけ好き放題していたら、いざ学校が始まった時の反動が怖いですね😲

 

その姪の母である私の姉はネット音痴なのですが、最近ようやく自分でネット通販を利用してくれるようになりました!

 

前までは「これを買って」と私にLINEしてくる微妙にアナログな人だったのですが😌

 

ここ最近の外出自粛に伴い、ネットショッピングの大切さも改めて見直されていますね。

配送してくださる運送会社の方たちにも感謝したいです。

 

そんな中、わが社のオンラインショップ「住設堂.com」のAmazon出品お取り扱いが始まりました✨

シンプルな商品画面、ほしいものをワンクリックでお買い物できるのはやはりAmazonの強みです…

 

 

引き続きYahooショッピングの住設堂.comもよろしくお願いします🥺