憧れのオシャレ設備が詰まった【カーサキューブ】②

ブログ

 

コロナの影響でまさかのネイル💅とマツエク付けまつげのお店が閉まって意外なところで影響を受けたなかしまです。

 

しかし、なんとかオフだけはしてきました😀

 

さて、今日も前回に引き続きカーサキューブのオシャレな設備、こだわりの仕様についてちょっとお話しようと思います!

 

開放的な吹抜けに存在感のある鉄骨階段!

こちらも標準なので、追加費用なしでこのオシャレな階段がついてきます(‘◇’)ゞ

 

外壁には塗り壁を使用し、高級感とスタイリッシュさを演出しています😊

 

室内にもこういった塗り壁のご用意があり、アクセントとして仕様してもカワイイかもしれませんね!

 

カーサキューブでは良いものを安くご提供できるようになっており、通常ではできないようなハイスペックな仕様を本体価格1550万円~ご提供できるようになっています!

 

カーサキューブについてもっと知りたい!方はぜひコチラからどうぞ!

 

Instagram始めました!

Instagram