社長となかしまの工作物

ブログ

本日ちょっと面白い出来事があったので
ご紹介しようと思い、なかしまが
筆(スマホ)を取らせていただきました。

ちょっとした作業の中で
カーサキューブの簡易模型
の様なものを作るタイミングがあり…

わたくし、なかしま、1時間ほどかけて
頑張らせていただきました。

それを見た社長も、
『俺も作ろうか』と
同じものを工作スタート。
ものの20分ほどで出来上がってきました。

 

その2つの作品がこちら。

当然私の作品が右側です。

 

 

 

と言いたいところですが、
まさかの私の作品は左側。

まさかの20分で作った社長の
カーサキューブ模型右側。

 

ほんとどゆこと?
もはや私の作品、自立もできないし
シワクチャだし。

私の不器用さと雑さと適当さもさる事ながら
社長の器用さどゆこと?
メンサだし。(関係ない)

 

私の1時間なんだったん!?

 

意味わからん!!!

 

ということがありました。

では。